このボディーソープを使ってます。

におわない男になれ。

からだの汚れがスッキリ落ちる、高品質なボディーソープです!大変お世話になっています。


ワキガ手術に行く前にクリアネオ

クリームはコチラ

クリアネオが効かないと感じるなら、こうすればOK!

私の主力のボディーソープとして活躍しているクリアネオですが、
中には効かないと感じる方もいるようです。

 

私は効果をとても実感しているので、効かないと不安な方に試してほしい方法を紹介します。
せっかく買ったのですから、ぜひ最大限活用してみてくださいね。

(※ボディーソープの使い方です。デオドラントクリームの方ではないのであしからず。)

1.クリアネオを使えば、臭いが発生しなくなるわけではない。

勘違いしないでほしいのは、「このボディーソープを使えば体臭が発生しなくなる!」というものではないことです。
そんなものはこの世に存在しません。

 

そもそも人間は汗をかく生き物です。
汗をかけば体の老廃物も出てきます。
生きている以上、汚れ(ひいては体臭)がでるものなのです。

 

そしてクリアネオは、その汚れを落とす無添加ボディーソープということです。
日中に臭いが気になったら、その都度、体臭スプレークリームを使えばいいでしょう。
(これも無添加のものをおすすめします)

2.わきげはそる

もし体毛があるなら、そっちゃってください。
特にわき毛は必ずそりましょう。
なぜなら、わきげに臭い物質がこびりつくからです。

いまいちど、ご自身のわきげなどを見てみてください。

なんだか赤っぽくなってたり、白い物質が付着してませんか?
実はそれが臭いの原因なんです。

やっかいなのはボディーソープで洗うだけではとれないほど、この汚れは取れにくいんです。
なので、わきげはそっちゃったほうがいいんですよ。
そうすれば、汚れも付きようがありません。

わきげ処理はある意味常識ですので、わきげが生えてる男性は必ずそってください。
ちなみに私は眉用シェーバーの『フェリエ』を無理やり使ってます^^;

 

3.タバコ、においのキツイ食べ物を控える

喫煙者とタバコを吸わない人。
焼肉定食を食べる人とサラダを食べる人。

当たり前ですが、体臭が同じということはありえません。
可能であれば、においのキツイものは避けるようにしましょう。

もちろん、美味しいからついついやってしまうのはわかります。

しかし、その満足度以上に失うものが大きいのも事実です。
やっぱり『自己管理が出来ない人間』と思われてしまいます。
男を磨くチャンスですので、ぜひとも心がけてほしいですね。

 

はい、いかがでしたでしょう。
クリアネオが効かないと心配な方は今一度、自分を省みてみましょう。

とくに毛は重要です。
毛をそらないなんて、これでは体を洗っているのか、毛を洗っているのかわかりません。

もちろん”体”を洗わないと体臭ケアはできませんからね。
しっかりとやってみてください。

におわない男になれ。

からだの汚れがスッキリ落ちる、高品質なボディーソープです!大変お世話になっています。

ワキガ手術に行く前にクリアネオ

クリームはコチラ

>

CLEANEO(クリアネオ)サイズはこんな感じ、内容量も紹介

CLEANEO(クリアネオ)の内容量ですが、1本で300mlとなっています。

150422_114634

(裏の記載より)

300mlというと、一般的なボディーソープ、シャンプーといった感じだと思います。

 

…とはいってもどのくらいのサイズ、大きさなのか分からないかと思います。
なので具体的にどのくらいのサイズか、紹介します。

 

クリアネオ

まず高さですが、大体500mlのペットボトル1本分より、ちょっと小さいサイズとなりますね。

 

クリアネオ

缶コーヒーとか350mlのコーラ缶と並べてみました。ソープの入ったボトルは、350mlのコーラ缶とだいたい同じ高さです。

 

大体のサイズが分かったでしょうか。

 

ちなみに一本でどのくらい使えるかですが僕の場合、3ヶ月半持ちそうです。

 

僕はCLEANEO(クリアネオ)を使うのは基本的に2日おきです。

そして使用量は1プッシュだったり、2プッシュだったりバラバラです。
(3プッシュはほんのたまーに程度です)

なので、正確に一本でどのくらい持つかはわかりません

 

ですが3週間(21日)経過してフタを開けたところ、1/5くらい消費してました。
ということは、使い切るのは21×5=105(日)ではないでしょうか。

 

アバウトではありますが、ものすごく大事に使い続けている僕は、上記のような使い方で3ヶ月半(105日)持ちそうです。

たぶん、3プッシュ毎日使い続ければ1ヶ月で使い切るのかな?

 

以上、アバウトでしたがクリアネオのサイズや内容量でした。
どれを買えばいいか迷っている方の参考になれば幸いです。

※追記
どのくらい持つかですが、ワンプッシュで3ヶ月が目安ですね。大事に使えば長く活躍してくれます。
そして足りなくなったらまた購入すればいいと思います。私はすでにボトル4本目です。

におわない男になれ。

からだの汚れがスッキリ落ちる、高品質なボディーソープです!大変お世話になっています。

ワキガ手術に行く前にクリアネオ

クリームはコチラ

CLEANEO(クリアネオ)さんから、お得な体ケア情報を頂きました!

公式ショップで購入したところ、ちょっぴり嬉しいプレゼントを頂きました。
それは、体臭ケアに関するお得な情報です!

 

何回かに渡ってお得な情報をプレゼントしていただけるようですね。
最初は『正しい入浴の方法』が配信されました。

イメージ647

基本的なことではありますが、とてもわかりやすくまとめられています。
余計なことがダラダラ書かれていないので、覚えやすく実行しやすいですね。

 

2回目は『正しいシャンプーと洗髪方法』でした。

イメージ645

この記事はとても参考になりました!
というのも、私のシャンプーは完全に間違っていたようです…(汗)

 

んー、でも間違いに気づけただけでも大きな収穫です。
早めにシャンプーを変えることで、加齢臭対策ハゲ防止にもなりそうですしね。
さすが体臭専門のショップだけあって、良い情報が濃縮されていました。

 

こんなかんじでお得情報が配信されるので、清潔感ある男性を目指すなら早めにゲットするのがいいですよ。
それと、早めに購入した方はもっといいことがあります。詳しくは言えないのですが(詳しく言っちゃダメって言われてますので)、
長く継続するためにいろいろと嬉しいお知らせがあります。そのお知らせをうまく活用すると良いですよ。

におわない男になれ。

からだの汚れがスッキリ落ちる、高品質なボディーソープです!大変お世話になっています。

ワキガ手術に行く前にクリアネオ

クリームはコチラ

実際使って感じた、クリアネオの体験談

先日届いたクリアネオを使ってみました。

さっそく感想を書いてみようと思います!

 

■ポンプ式ノズルが開かない

クリアネオ(cleaneo)

いきなりですが、ポンプ部分が上に開きませんでした(汗)
ノズルを回しても全然ポンプが上へあがりません。
これには10分くらい悩みましたね…。

一度フタをあけてから、再度ギュッとしめてノズルだけ回すとポンと開きました。
フタがしっかり閉まりきってなかったんですね。

 

■泡立ちが良い!

クリアネオ(cleaneo)

さて、さっそくワンプッシュすると透明なジェルが出てきます。
一回押すだけでもそれなりの量が出ます。

だからなのかもしれませんが、大変泡立ちが良いです!
みるみる内に、プルプルのしっかりとした泡が溢れてくるんです。

これで体を洗うと大変気分がいいですね~。
僕はこういうボディーソープを求めていたんです。

 

■ユーカリの香りがほんのりして、体がキリリと引き締まる感じがする

ユーカリ

クリアネオはキリッとした爽快感のある香りがします。
この香りに包まれると、嫌な体臭がスッキリ浄化される感じがするんですね。

無駄な汚れのない、キリッと引き締まった体になった気になります。

 

■いやな体の臭いが全くしない!

150416_110641

体を洗い流した後、さっそく脇をクンクンとかいでみました。
当然ながら臭いなんてありません

ということは加齢臭の原因となる老廃物が、全身からキレイサッパリ洗い流されたのでしょう。
もちろんクリアネオは無添加、無香料なので余計な残留物もありません。

これなら加齢臭対策はバッチリOKと言えますね。

 

だいたいこんな感じでしょうか。

 

■クリアネオ(cleaneo)を買ってよかった!

今回、体臭対策として専用ボディーソープを買ってみましたが買って大正解でした!

もう前まで使っていた普通の石けんには戻ることはないでしょう。

このままわきや加齢臭対策を続けていけば、清潔感ある男になれると思うので続けていきます!

いやー、本当にすごい!

 

次は、僕の普段やっている体臭対策を紹介します。

クリアネオの効果を最大限パワーアップさせる使い方になると思うので、参考になればと思います。

におわない男になれ。

からだの汚れがスッキリ落ちる、高品質なボディーソープです!大変お世話になっています。

ワキガ手術に行く前にクリアネオ

クリームはコチラ

クリアネオ(cleaneo)が到着しました!

先日注文したクリアネオが到着しました。
さっそく中身を見てみましょう。

kurianeo
右がクリアネオ本体。
左が説明書などです。

 

cleaneo
手に持ってみたクリアネオ。
成人男性の手のひらからちょっと余るくらいのサイズです。
これは大きすぎず小さすぎずで使いやすい大きさですね。

 

setumeisyo
こちらは説明書です。
体の洗い方が説明されています。
プッシュの量や洗い方が書かれていました。

 

henkinhosyou
説明書に同封していた返金保障の印です。
商品に自信がないとこんなサービスはできませんからね。
期待大です!

注文して2日で届いた(早い!)クリアネオはだいたいこんな感じです。
さっそく使用感などをレビューしようと思います★

⇒実際使って感じた、クリアネオの体験談

におわない男になれ。

からだの汚れがスッキリ落ちる、高品質なボディーソープです!大変お世話になっています。

ワキガ手術に行く前にクリアネオ

クリームはコチラ

わきが、加齢集対策として購入したクリアネオとは?

クリアネオ

クリアネオは汗によるわきの臭い、加齢集が気になる方向けのボディーソープですね。
安いソープにありがちな添加物が入っていないので、肌に優しいソープです。

そしてユーカリの香りがする、ちょっとフレグランスなソープでもあります。
雑誌でも紹介されており注目度が急上昇していますね。

 

さて今回、私はこのクリアネオを購入しようと思いました。
自分で言うのも恥ずかしいですが、わきが対策のためです(汗)

これまでは、わきクリーム+制汗スプレーだけで対策してました。
これだけでも十分効果はありましたが、さらに念を押そうと考えてました。

ちょうどボディーソープが切れたので、わきが対策できそうなクリアネオがぴったりだと思ったんですね。

 

このクリアネオは加齢臭対策もできるみたいなので、
わきが以外のケアもせっかくなのでやっておこうと思いました。

クリアネオを先ほど注文しましたので到着が楽しみです!

におわない男になれ。

からだの汚れがスッキリ落ちる、高品質なボディーソープです!大変お世話になっています。

ワキガ手術に行く前にクリアネオ

クリームはコチラ